9月21日〜22日

9/21〜22

 

おしゃれなカフェでランチ

f:id:mztm_kn:20190923065023j:image

 

ケーキ

f:id:mztm_kn:20190923065040j:image

 

たこパ

f:id:mztm_kn:20190923065102j:image

 

ハンバーガー🍔

f:id:mztm_kn:20190923065116j:image

 

あとは鍋ぞうでしゃぶしゃぶ食べた🥓

 

よく食べるカップルだと思うんですけど、好き嫌いも少なく食の好みも合うので毎回デートで美味しいものがいっぱい食べれて嬉しい!ほんとはカフェ巡りの予定だったけど、私たちはお寝坊さんで起きてからもダラダラしちゃいがち屋さんなので、、、😅ベッドでゴロゴロしながら本気の取っ組み合いをしたり、恋人ぴの大きな瞳を覗き込んで映る自分を眺める時間、大好き。普段忙しくしてる恋人がスヤスヤ眠る姿を見ると安心する。だから起きられなかったのは仕方ない。でも平日のが空いてるし平日行こ!と切り替えが早いのと、思い立ったら準備がメチャ早いのは偉いと思う!準備20分もかからず終わってお出かけできてる。女2人にしては早いよなって毎回驚いてる笑

 

恋人ぴといると時空が歪むのか、時の流れが速すぎて😢ハンバーガー、結構並んでるなと思ったけどお喋りしてたら秒だった😋夜もあっという間に時間が過ぎてしまって、もっとお喋りしたいのに寝なきゃいけないことが多い😢お喋りしてなくてもあっという間だし、恋人ぴが隣にいる時間は3倍速くらいで進んでく。恋人ぴ、私のハート以外に時間も盗んでゆく名怪盗さんだった、、、!ちなみに21日黒染めスプレー手伝ったんですけど、髪が黒くてスーツを着た恋人は女刑事みたいで。メチャ逮捕されたかった!!!!!名怪盗でもあり刑事でもある、すごいな!?!?

 

デートから帰ってきて、お勉強はじめた恋人ぴを見て、偉すぎ!好き、、、!!!!と気持ちが昂りブログを立ち上げ。可愛いな、私にできることといったら明日お昼ご飯に持ってゆく米を炊き、夜食の梨を剥くくらい(また食べてる)

 

2日間一緒にいて、ずっとお喋りしてたのにまだまだ一緒にいたいなって思えるのは素敵なことだな。隣にいて、スヤスヤ眠ってるだけで幸せ気分、恋人ほどコスパの良いものはない。恋人ぴに胸を張れる大人でいたいので、今日も元気にお仕事頑張ろ、、、!

 

次のデートは夏休み、ついについに旅行だ〜!わーーーーーーい🛫