日記をはじめる

 

夏生まれ、夏が苦手、20代後半。レズビアンと呼ばれるタイプの人間です。

職業は看護師であり、4年目に差し掛かりました。要領が悪いので仕事に忙殺される日々、これといった趣味も特技もない。恋愛対象が女性の女ってことはちょっと珍しいかもしれないけど、一般的な社会人。

 

ただ私、、、めちゃくちゃに可愛い恋人がいるんですよ、、、、(!!!)

 

2個下の恋人とお付き合いをはじめて1年と4ヶ月が経ち、楽しい思い出や色々考えることが増えました。そういったことを忘れないために、日記をつけていけたらなと思う。大好きって気持ちが抑えられないので、文字にしたらきっとスッキリするはず(?)本当に超可愛い宝物。

あとは自分自身いわゆる界隈の友達がほとんどおらず、みんながどんなことを考えてどんな生活を送っているのかピンと来なくて。人って似てるような生活している人がいると安心しますよね。誰かに見てほしいとかとかそういったことは考えていないし個人的な日記くらいにしか思ってないけど、たまたま見かけてくれた人が、おんなじような人もいるんだな〜と思ってくれたら嬉しい。

 

気が向いた時に書きます!